FAQ

よくある質問

レンタル契約可能エリアを教えてください。

全国対応可能です。詳細はお問い合わせください。

リース契約とレンタル契約の違いを教えてください

どちらも購入に比べて初期費用が抑えられる等のメリットがあります。
リース契約の場合、故障時の費用はお客様負担となりますが、レンタル契約の場合はレンタル会社負担*(注)となります。
途中解約の際の手数料も一般的にリース契約と比べてレンタル契約のほうが安く済みます。

*(注)お客様の瑕疵による場合はお客様負担となる場合があります。

不具合や故障、盗難、紛失時はどうなりますか?

修理、交換等の費用は当社負担で対応いたします。
ただし、お客様の瑕疵に起因する場合、費用はお客様負担となります。

契約内容の途中変更は可能ですか?

可能です。契約期間の延長や短縮、数量変更、移設等もご相談ください。

契約に必要な費用を教えてください。

導入初期費用(配送料、工事料、設定料等)、月々の機器レンタル費用が発生します。
契約終了時に撤去費用(配送料、工事料等)が必要になる場合があります。
詳細はお見積提示時にご説明いたします。

取り付けだけでなく、設定まで依頼可能ですか?

可能です。作業範囲についてはお客様のご要望を事前にしっかりと確認いたします。

個人のレンタル契約は可能ですか?

当社のサービスは法人向けとなっております。個人での契約はお請けしておりません。

最新モデルのレンタル契約は可能ですか?

可能です。

レンタル契約機器を買い取ることは可能ですか?

可能です。

土日祝祭日、営業時間外対応は可能ですか?

ご相談ください。

ホームページに掲載のない商品も取り扱い可能ですか?

ご相談ください。